少し遅くなりましたが、謹んで新年のお慶び申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。

IMG_0979IMG_0973

2日、第2回38の日のイベント(新年会)が盛大に開催されましたので、ご報告致します。

渡邉、矢野幹事による乾杯前の挨拶
_DSC0659_DSC0655

野島会長による乾杯
(社長年頭挨拶のようなものを覚悟していましたが、30秒程の控えめなスピーチでした。4日の仕事始めに備えていたのでしょうか?)
_DSC0661_DSC0666

後は、飲む飲む、食べる食べる、騒ぐ騒ぐ。
_DSC0670
_DSC0671
_DSC0672_DSC0673
_DSC0674_DSC0676
_DSC0677_DSC0678
_DSC0679_DSC0683

何故か自撮る?自撮る?
_DSC0682IMG_0978

東京支部長の訓示&カワナミバレエスタジオ代表の舞台前挨拶
_DSC0688
_DSC0689 _DSC0691

次回幹事は、佐々木(拓)、高宮さんが指名されました。よろしくお願い致します。
IMG_0984

時間となり、一次会終了。。〆のおしりポーズ
_DSC0695
_DSC0696

38美魔女達は、しもべ(男子)を連れて次の会場へ
_DSC0701 _DSC0703

二次会は、38紅白歌合戦!となり

まずは紅組
IMG_1065

負けじと白組
IMG_1061

特別公演
IMG_1063

フィナーレは、やっぱこんな感じでした?
IMG_1064

【お礼】
渡邉、矢野幹事 様
お忙しいところ、当日までの準備から会場でのいろいろなお気遣までありがとうございました。
料理も刺身から鍋まですごく美味しく、38メンバーの笑顔で2016年の最高のスタートになりました。