お盆も終わり、いつもの生活に戻られようとしている週末、いかがお過ごしでしょうか。

2017.8.5鞍陵祭の模様をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・今年は開学100周年ということで、最後は過去最大数の打上げ花火が上がりました。
・・ゲストとして、高58回生のワタナベエンターテインメント所属「土居上野」というお笑い芸人が来てネタをやってましたが、前方の高齢の先輩方は帰る人も多く、ちょっと気の毒。。(^^;

 

★☆2次会(38総会)——-
・・「38宿坊の会」規約改正
38同級生の訃報に対する「38宿坊の会」としての対応を事務局側から説明し、改正した規約が総会により承認されました。改正内容は、以下の第11条第2項の追加、及び第12条の修正です。

第11条  本会の運営経費は、通信費、運営費および鞍陵会会費・負担金に充てる。
2.本会会員の訃報に際しては、原則として、38HP等で告知のみ行う。
第12条  本会の会計年度は、毎年7月1日から翌年6月30日までとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・「第4回38の日」
関岡君&二宮さんを中心に2次会で集まって頂いたみなさんと相談した結果、来年の1/6(土)に決定しました。情報が固まり次第、順次HPにアップします。

 

☆★3次会——-
お店の浴衣美人等とタッチ、フレンズなど85年カラオケメロディーで大盛り上がりの3次会でした~(写真あるけど、なし) 。

 

◆◇秋冬の行事のお知らせ——–
・9月23日(土)東京鞍陵会総会@東海大学校友会館 14:30~
 38東京メンバーに会えるかも?

・9月29日(金)北九州鞍陵会秋総会@ステーションホテル小倉 18:00~
 38佐々木(拓)くんに必ず会えます(幹事長だもんね)。

・10月14日(土)鞍陵会福岡支部総会@ソラリア西鉄ホテル 18:00~
 福岡県内で活躍している38メンバーに会えるかも?

・10月28日(土)創立百周年記念式典・祝賀会@鞍手高校体育館・のがみプレジデントホテル
 各回、記念式典3名、祝賀会1名と参加人数に制限があり役員で対応することとしました。

・11月4日(土)近畿鞍陵会総会@アーバネックス備後町ビル
 38関西メンバーに会えるかも?

・1月6日(土)第4回38の日(幹事:関岡君&二宮さん)@未定
 38メンバーと新年を迎えることができます。

(了)