安増  勇一(3年2組)

平成31年4月23日永眠されました。心よりお悔やみ申し上げます。

※2組の湯浅敦子さんよりお知らせいただきました。以下原文のまま。

※お問い合わせ等ありましたら野島までお願いします。

野島

kkmr-p.n@docomo.ne.jp
090-3329-6633

—– 湯浅(2組)さんより —–

悲しいお知らせになりますが、2組の安増勇一くんが、病気のため、4月23日に永眠いたしました。10万人にひとりという病で、医師の診断から20日ほどの短い闘病生活でした。私は同い年のいとこで、家も近く、ずっと同じ学校に通っていたので、仲良しの幼なじみがいなくなってとても寂しいです。通夜も葬儀も終わっております。在学中に仲良くしてくださった男子諸君、昔の勇一君をちょっと思い出して惜しんでくださると幸いです。たくさんの花と職場の方々からの千羽鶴に囲まれて旅立っていったことを御報告します。